こんばんは

9月も終わりに近づき、秋の深まりを感じる

季節になりましたね♪

新型コロナウイルスも減少傾向になり、

緊急事態宣言も全面解除の方向へと

大きく舵を切るみたいです。

これまでの経験で、解除されては

増加すると言う事を何度も何度も

繰り返しています。

これから、第6波に向かって行くのでしょうか?

私の身近にも、コロナ感染した方の話が

チラホラと聞こえてくる様になりました。

いつかは我が身と言う思いが、頭をよぎります。

皆さんも自身で出来る対策を今一度見直して

みて下さい。

感染しても他の方にうつしても、後悔しても

遅いのですから!

自分の身は自分で守る様に

頑張っていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

つぶやき

前の記事

お久しぶりです。
つぶやき

次の記事

寒くなりましたね!