衝撃的事件が発生

6月末には、猛暑日が続き

体力的に参りました!

7月に入り早々と梅雨明けし

水不足も伝えられる日が多くありました。

そして本日、安倍元総理が銃撃により

死亡されました。

日々、殺人や事件は、無くなる事は

ありませんが、銃による元総理殺害は

ショッキングでした‼︎

新型コロナも次の変異種が現れて

全国で、増加傾向にあります。

私達は、また同じ事を繰り返して

行くのでしょうか?

色々な意味で、人の心が荒み

行き場を失い、心が行き着く

場所は何処なんでしょうか?

心に思う事は、多々あると思います。

それを、話せる人がいれば良いですし

そんな人はいないと言う方は、無料で

相談できる所もあります。

自分勝手な理由で、人を傷つけないで下さい‼︎

本当に、悲しい事が平気で起こるこの

世界は淋しいですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

つぶやき

前の記事

早いもので。