一気に秋ですね!

皆さん、お元気にお過ごしですか?

まだ、日中は暑い日もありますが

身体に感じる風は、すっかり秋の風を感じます。

お盆過ぎの頃はまだ、ひぐらしが鳴いていましたが

今では、鈴虫が鳴いています。

季節は、どんどん進んで行きますね!

今月は、コンディショニング.インストラクター

の資格を取得する為に大阪に行き、そのまま

九州出張です(汗)

資格が取れましたら、皆さんの健康の為に

活用して行きますので、興味のある方は

お尋ね下さいね!

今迄は、運動を勧めていましたが、多くの方が

続かない為、運動を諦める方もありました。

この資格取得で、セルフケアに転換して

いつでもどこでも簡単に、体のケアをする事が

出来ら様に、毎日の日課にして頂ければと

期待しています。

合格出来ればですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

つぶやき

次の記事

急に秋ですね!