清々しい秋の空

清々しい天気の中、気持ちよく呼吸をしたい

そんな、のんびりゆったりな祝日の1日でしたね♪

私は、一日中仕事でしたが(笑)

今日は、朝早くから色鮮やかなバルーンが

遠目に見えました。

佐賀バルーンフェスタが、3年ぶりに開催

されているそうです。

こちらのクライアントさん達の中でも、

お孫さんを連れて見に行かれる話をされていました。

こんな天気の中、ゆったりと空の散歩して見たいですね♪

私は、缶詰状態で仕事なので縁がないのですが(泣)

今回、クォンタムタッチレベル1のワークショップを

開催する予定でしたが、九州出張と重なり

中止となりました。

また開催予定が、決まりましたらお知らせします。

朝晩の冷え込みも強くなって来ました、

皆さんくれぐれも体調には、注意して下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

つぶやき

前の記事

急に秋ですね!