春ですねー

今日は、満月です。

アメリカの先住民族では

『ワームムーン』と呼ばれているそうです。

土の中から虫も出て来る時期の事を

言うそうですよ!

皆さん、如何お過ごしですか?

朝夕は、まだまだヒンヤリする日もありますが

日中は、暖かい日差しが心地良くなって来ましたね♪

私は、一昨年から花粉症デビューしまして

昨年は、薬を服用する様になってしまいました。

今年は、花粉の量が凄く多いと言われてますよね!

今は、朝早い時間にくしゃみが出るくらいで

さほど、症状は有りません。

皆さんは、如何ですか?

最近、テレビやYouTube等で瞑想が

注目されていると聞きました。

私にも、数名の方から『瞑想を教えて欲しい』と

言われた事が有ります。

今年は、簡単な瞑想のワークショップを

開催して見ようかと思っています。

予定が、決まり次第お知らせしますので

興味のある方は、お待ち下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

つぶやき

前の記事

もう、節分ですね!
つぶやき

次の記事

桜の季節も…