梅雨も末期の7月ですね!

皆さんお元気にお過ごしですか?

梅雨も末期になって来て、各地で大雨に

なっている所も有りますね。

被害も出ている所も多く見られます。

皆さんもお気をつけて下さいね!

先月、京都府は丹後半島にある伊根町に

出張に行って来ました。

伊根町は、舟屋で有名な所です。

伊根湾に沿って230件もの舟屋が立ち並び

今でもその美しい街並みを見ることが出来ます。

その中に在る、舟屋の宿鍵屋さんに招かれて

お昼前から夕方まで、お仕事をさせて頂きました。

お仕事が終わり、鍵屋さんが4月にオープン

されたOfukuwake cafeにて、アイスカフェオレと

バスクチーズケーキをご馳走になりました(^^)

チーズケーキ大好きな私は、お持ち帰りを

お願いする程美味しかったです♪

月末に、お仕事で行った際は、ホールで

頼んでしまいました。

皆さんも是非、Ofukuwakeさんのチーズケーキ

ご賞味下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です