お久しぶりです

お久しぶりです^_^

気づけば、早1年と9ヶ月が過ぎてしまいました。

昨年は、新型コロナと言う未知のウイルスで

始まりました。

2021年も3月半ばを過ぎ、状況は少しずつ変化

を始めました。ワクチン接種が始まったのも

その一つですよね!

3月20日秋分の日は、宇宙の新年、元旦などと

言われています。つまり「始まりです」

古い自分を脱ぎ捨てて、新たな気持ちで

スタート出来る素敵な1日です。

私も、今日からブログを再開します(笑)

3月17日、18日の両日、クォンタムタッチLevel1

ワークショップが、無事終了しました。

コロナ禍でしたが、できる限りの対策をして

対面式で、開催しました。

親子での参加でした。最初は、緊張もあったと

思いますが、段々と表情も明るくなり楽しんで

貰えたと思います。2日間でしたが、最後は普通に

2人ともヒーリングが出来ていましたよ。

これからは、時々、たまぁ〜に更新して行くので

よろしくお願いします(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です