寒くなりましたね!

お久しぶりです。

10月も半ばを過ぎ、寒くなりましたね!

体調を崩したりされていませんか?

先日、目の検診のため京都市内に行って来ました。

久しぶりに、宿泊するために早めに

家を出てホテルに向かいました。

ホテルが、京都駅に近い事もあり

久々に出てみました。

駅まで行ってみると人が多く、

凄く混み合っていました。

緊急事態宣言も解除され、

以前の日常が戻って来たかの様な賑わいでした。

まだまだ、コロナウイルス感染の可能性は

0では有りませんが、以前の様なマスクも無い

日常に、1日も早く戻る日を祈るばかりです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

つぶやき

前の記事

こんばんは