早いもので年の瀬ですね!

早いもので、12月年の瀬ですね。

長期予報では、私の住む地域は

年越し寒波だそうです。

今年もお正月早々に、雪かきでした(泣)

道路から水が出るのですが、水溜りが出来て

雪の上をスピードを出した車が、水しぶきを

挙げて通ります。

雪かきをしている私達は、頭の上から長靴の

中までビショビショになります。

同じ地域に住むのに、気持ちが分からない

のかと悲しくなりますね!

寒さの中、体調を壊さない様に注意して下さいね😊

あれもこれもと思い、頭の中が忙しく

気持ちが焦って、気が休まらない

疲れが取れない等、気持ちに余裕が無くなって

いらぬ怪我や事故につながる事も

有りますので、年末年始は注意して下さい。

現在、取り入れを検討している施術方が有ります。

皆さんに現在、使っている施術の中に

クォンタムタッチが有ります。

クォンタムタッチは、呼吸法を使い行う

療法なのですが、検討している施術法は

体から出ていると言われている周波数に焦点を

当てた療法になります。

現在は、試験的に行ってますが今回の

九州出張でも大きな成果がありました。

もっともっと勉強をして、皆さんに

提供出来る様に頑張って行きます。

後、半月程で新年を迎えます。

今年、色々あった方も無かった方も

良い年が迎えられます様に(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

清々しい秋の空